にゃーんになりたい。

Pepperと仲良くなりたい。

Pepperに入力した情報をパソコンで見る。

f:id:wanttobenya-n:20170731181515p:plain

 

調べてるとこれを使ってパソコン側で見るのがスタンダードっぽい?たとえば

qiita.com

 

そうなのだけれどパスワードが分からないと機能が使えない。

パスワードってなに。

 

使えたとしてもおそらく Python Script は必要になるから難度が少しはあがってしまうのでは?

デフォルト縛りにならなくてもだれでも簡単にできることが大事では??

 

ということで別の方法で見られないのかと思って探したら見つかったのがこれ。

developer.cybozu.io

 

アカウントを作って↑のページ内の zip ファイル落としてこのサイトの通りにしていくだけ。開発者ライセンスはアカウントつくるのに数日かかるけど気長に待ちましょう。

 

日時は Text Edit にはなにも書き加えずに kintone POST の field-code にだけ書き加えておくと入力された。

 

 

それはそうとアドバンストで要求されるパスワードってどれのことなんですかね。